FC2ブログ

虹の橋のメイと7匹のネコたち

初めて拾ってきたネコのメイは二十歳を目前に虹の橋へと旅立っていきました。我が家にやってきた8匹のネコたちののんびりなごなごした記録です。

クウとルルドのバスタイム

クウちゃんの頭にまたこぶができてしまいました。悪性腫瘍の再発です。3年前と2年前に手術で除去したのですがまた…。クウちゃんばかりが何でこんな目に…。(泣)体質のせいかなぁ。遺伝かなぁ。でも泣いてばかりはいられない。また手術で取ってもらえればいいよね。
病院へ行く前に体をきれいにしなくては…ということでお風呂に入れられました。クウちゃんはあまり騒がずお利口にシャンプーされました。
なぜかルルドも毎日の簡易お風呂じゃなく、湯船にお湯をはりシャンプーを入れたお風呂に入れられました。ルルドは足が悪いので飛び出せません。不安そうに鳴きドボーン、ドボーンと手で水しぶきをたてて動き、心配したジジが見に来ました。いつもはケンカしているのにね。ちょっとジジを見直しました。(笑)
クウちゃん、3度目の手術だけど頑張ろうね。その様子はまたブログにアップしますね。


201358kuun3.jpg
クウちゃん、この間のなごりか目が半分青い…。


201358kuun2.jpg
手術頑張ろうね。


201358kuun1.jpg
ほいさ。(そのくらいに思ってくれていたらいいな)


201358rurudon3.jpg
ルルちゃんの目も青い。不安そうな表情…。


201358rurudon4.jpg
泣き出してしまいました。

201358rurudojijin.jpg
ジジが見に来ました。大丈夫?


201358rurudon1.jpg
ああ、怖かった。


201358rurudon2.jpg
クウ兄ちゃん、ガンバレ。

スポンサーサイト



PageTop