FC2ブログ

虹の橋のメイと7匹のネコたち

初めて拾ってきたネコのメイは二十歳を目前に虹の橋へと旅立っていきました。我が家にやってきた8匹のネコたちののんびりなごなごした記録です。

第3のネコ

nyankuropieroto_convert_20080629201431.jpg

かくれんぼしたニャンクロー。


nyankuronyansiroorugoru.jpg

なんでも遊び道具にする2匹。


みんなかわいく成長していったが、5匹も飼えないと当時は思い(今は8匹もいるが…)里親を探すことにした。近所のスーパーに張り紙をしてみたら、何件か電話があった。1件は知人からで亡くした仔と似たような仔というので、シロさんがもらわれていった。もう一件は若い夫婦(?)からで、おっとりとしていながら元気のあるニャンクローがもらわれていった。もう1匹のニャンシローは予防接種や検査をしてから引き取りたいというので検査を済まして待ち合わせをしたがやってこなかった。ニャンシローは最初、獣医の先生がオスだといっていたが実は女の子だとわかった。弟がミーシャと名をつけかえ、うちの第3のネコになった。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのまま女の子でも’ニャンシロー’になってても面白かったかもね。。
獣医さん、、そこは見分けて欲しい。。(笑)

ポチョムキン | URL | 2008年06月30日(Mon)08:39 [EDIT]